The Garbage Collection(V3.0以降)blog ~十分一本勝負~

十分間だけをかけて何事かを書きます。気が向いたときとかに。

ほんとにどうもすみません。

 なんかあかんことになってきた。このブログは最早誰も観に来ないし、本体のサイトなど新作を更新した途端にアクセスの数ががっくりと下がってしまう。なんつーかこの、やればやるほど評価が下がる、みたいな現状。いや、評価が下がる、というのは飽く迄、第三者からの評価があるという前提に立っての話だけれども、現在というのは、そうした評価の対象にすらなっていない感じだものねぇ。てんで相手にされていない感じだものねぇ。もうあかんのかもしれないなあ。いくら自分が愉しくったって、限界があるものなあ。もうあかんかもしれないなあ。どっかで誰かが観ててくれんのかなあ。でもまあ、そう思ってやるしかねぇかあ。俺は俺を裏切れんものなあ。弱ったなあ。俺、いま、相当につまらないんだろうなあ。ワラパッパとかよりつまらないのかなあ。というか、これまでだって面白かったときなんか無かったのかも知れないなあ。勘違いしてただけなのかも知れないなあ。いやだなあ。そういや、自分が面白いと思った話に対して、キョトンとされる事も多かったもんなあ。自分で思ってるほど俺あ面白かあないんだろうなあ。いやなことだなあ。そういうことには気付きたくないよなあ。勘違いしたまま生涯を終えたいよなあ。おもしろくなりたいなあ。いやだなあ。いやだなあ。ほんとにいやだなあ。

http://garbage-coll2.sakura.ne.jp