The Garbage Collection(V3.0以降)blog ~十分一本勝負~

十分間だけをかけて何事かを書きます。気が向いたときとかに。

別に云いたいこともないが。

 ふっとまた何かを書こうと思ったんである。閑話休題

 然し乍ら僕には別段、世の中に対して訴えたいこと、亦は云っておかんければならんと念願していること、などはまったく持っていないから結句、何らの意味も為さないことを無為無策に愚図愚図と書き連ねるだけとなる。やあねぇ。それはさておき、昨今のインターネッツを閲していて、当たり前のように云われているが個人的には素直に首肯でき兼ねる言葉に「アウトプットはどんどんすべし。フィルタリングは受け取った各自でやれば良い」というものがあってまあなんですか、この言葉というのは客観的にはまったくその通りだなあと思うんだけれども、主観的には素直にウンとは納得し難いのよねぇ。この場合に云うアウトプットなんてのあつまるところ精神の排泄やんけ。という気がしてならんし、叉、そのぐらいに思っておかんと神経が飛んでもないことになるような気がしてならん。嬉しがってアウトプット、つまりあ精神の排泄を続けているうちにやがては何よりも排泄を愛でるような空恐ろしい神経の働きになってしまうように思われてならん。精神のフィルタリングまでもが破壊されてしまうような気がしてならん。まあこんなことを云っている自分もこうしてブログなどを書いて精神の排泄を天下に対しておこのうて居るのだからおんなじような愚昧の徒なんだけどねアハハのハ。あと十分間、ていう縛りはやめました。

http://garbage-coll2.sakura.ne.jp