The Garbage Collection(V3.0以降)blog ~十分一本勝負~

十分間だけをかけて何事かを書きます。気が向いたときとかに。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心がぞぞぞわっ。

安倍総理大臣閣下が親しげな様子/表情でもって”バラク”とファストネームで米国の大統領を呼ぶたんびに見ていて心がぞぞぞわっ。と、まるで滑稽な何かを見る時のような気がしたんだけれどもいったいこれは何に対して余が心はぞぞぞわっ。としたんだろうか。…

言論の自由

どうせ奴ら鮨の味なんか皆目わからないんだからオバマ大統領をスシローとかかっぱ寿司に連れていって我が朝の外食産業のベースの高さを見せてやったほうが良かったんじゃあないか知らん、なんてなことを思ったりなんかしたんですがまあなんですよ、こういう…

賞味期限は切れてます。

はてさて。辛きことの多い日々にあってせめて三十年がところ応援を続けている我が横浜ベイスターズが頑張ってくれることのみを楽しみに漸う生きているのだが、このところのベイスターズの低調ぶりはそんな余に対していっそ死ね。ぐらいのことを暗に云ってい…

別に云いたいこともないが。

ふっとまた何かを書こうと思ったんである。閑話休題。 然し乍ら僕には別段、世の中に対して訴えたいこと、亦は云っておかんければならんと念願していること、などはまったく持っていないから結句、何らの意味も為さないことを無為無策に愚図愚図と書き連ねる…