The Garbage Collection(V3.0以降)blog ~十分一本勝負~

十分間だけをかけて何事かを書きます。気が向いたときとかに。

なにがなんだかわっからないのよ

 なんかよくわかんないけどホリエモン氏以降にインターネッツの世界で有名になる人ってのあもれなく喧嘩ばかりしているように見えるんだけども気のせいかね。人間自体が炎上商法と化しているような、そういう人ばっかりがブレイクしているような気がするんだけど気のせいかな。気のせいかもね。気のせいなんだろうなあ。で、そういう人間自体が炎上商法化している人の中には明らかに、感受性が鈍磨してるだけじゃん。みたいな人も居るように見えるんだけどなあ。精神があんなんなっちゃってもそいでもブレイクしたほうが良いのかね。良いのかも知れんなあ。良いのかも知れんけど、それってなんだか精神が人間からゾンビになっちゃうような、精神が人間のそれからくさったしたいのそれにへんげしちゃうような感じだと思うんだけどそういうもんでもないのかなあ。ああもうなんだかわかんねぇや。

http://garbage-coll2.sakura.ne.jp